人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020 日記スタート

あけましておめでとうございます。

2020スタート今年も足腰保つようにゆったり人生で。


年越し息子一家と至福のひとときでした。ゆめのすけVS初孫、どうなるか見ていたけどノープロブレム。

それ以上に笑顔提供してくれたことはグッジョブでした。

機内では泣いて大変だったと疲れた様子。空港の離乳室で。
2020 日記スタート_b0333064_05525609.jpeg
予約入れてたルタオ千歳で笑顔回復。
2020 日記スタート_b0333064_05543444.jpeg
ゆめのすけVS初孫  熱烈大歓迎(笑)
2020 日記スタート_b0333064_05560883.jpeg
待望のラーメン、天丼 そしておせち料理食べて満足した様子で帰ったので良かった。

仕事の関係でゆっくりできなかったカミさんは空港でギリギリまで抱っこし名残惜しい様子。でも3月の節句に

招待されてモチベーション復活。

大移動ご苦労さん、来てくれてありがとう。

by mituuma8887 | 2020-01-07 06:04 | 日記・つぶやき
<< ハンパない お漬物 >>