人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意を決す

どこを探してもゆめのすけのシャンプーするときに着る雨合羽が見つからず

一度はやめようかとも思ったけど立ち上がる獣臭にやはりここはやるしかないなと

まずはシャワー最熱で出しっぱにして室内温度高めていざ。裸同士で(笑)

シャンプー中、思ったほど寒さ感じないのにホッと一安心。

両手分の抜け毛。1回のシャンプーでササっと終わり。

あとはドライヤーで乾かすのだけど背中終了すると自らお腹を上にするのが

面白い。
ビフォー
意を決す_b0333064_05260691.jpg
アフター
意を決す_b0333064_05254658.jpg
あとは自分の時間。隣町のいつものところでジムトレ。

日曜日午前は混み混み。あいかわらずランマシン待ちでエアバイクも空きなし。

その間にスクワット他筋トレで1時間。空き始めたエアバイク1時間。

今回も汗を持ち帰り(笑)帰宅後シャワー。



行ってきます。




by mituuma8887 | 2018-02-19 05:40 | 日記・つぶやき
<< 普通、平常 ワン・ツーF >>